スト5(ストリートファイターV) 攻略情報ブログ

スト5(ストリートファイター5)の攻略情報等、プレイヤーの皆様の為になる情報をまとめるブログ。

「ストVフレーム」情報を作成しました

管理人のk-yaです。

このたび、「ストリートファイターV(スト5) フレーム情報」を作成、公開する運びとなりましたので、ここでご報告(という名の宣伝)をさせていただきます。

 

 

スポンサーリンク

 

hardhit.html.xdomain.jp

まだ調べきれていない情報が多く、抜けている箇所が多々ありますが、ストVプレイヤーの皆様にとって役に立つ情報元となれれば幸いです。

 

未完成の情報に関しては、随時更新していきます。

 

「ストVフレーム情報」専用のツイッターアカウントを作成しました

 

上記に伴い、専用のTwitterアカウントを作成しました。

ストリートファイターV フレーム情報 (@sfv_frame) | Twitter

各キャラクタ毎のリンクや、更新情報の告知等に利用する予定ですので、よろしければこちらもフォローして頂きたく存じます。

 

また、本ブログがある程度のボリュームになりましたら、こちらのアカウントとも連携する予定です

 

本ブログについて

現在は上記のフレーム情報サイトの完成を優先して作業しております。そちらが落ち着き次第、本ブログの更新を再開させる予定です。

 

本ブログにつきましては、基本的には「検索してながーく見てもらえる情報」を残していきたいと考えておりますので、何とぞご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

 

今後とも、さまざまな形でストV情報まとめを公開していきますので、当ブログと合わせて、よろしくお願い致します。

 

k-ya

 

 

スポンサーリンク